【高松市】平本店グループのひとつ、「かすが町市場」で飽きのこない美味しいうどんとそばをいただきました!

高松市春日町にある「かすが町市場」でお昼ご飯を頂きました。

こちらは高松市、さぬき市で展開しているうどん店「平本店グループ」のひとつで、他には「キリン」「天狗」「富士山」などがあります。

隣に以前店舗だった建物がありますが、こちらは現在はもうお店としては使われていないようです。

お間違えの無いよう、ご注意くださいね。

完全セルフサービスのお店です。

器に入った麺を渡され、自分であたためたり、出汁をかけます。

こちらは地域の人たちが通う素朴な味わいのうどんが揃っており、かけうどん(一玉)200円からと利用しやすい料金です。

麺は固すぎず、やわらか過ぎず、誰からも好かれる食感。出汁も味わい深いです。

こちらは蕎麦もあります。

ちなみに、「中華そば」(小380円)も大人気なんですよ。

かすが町市場」の地図はこちら↓↓↓

2022/05/15 06:45 2022/05/15 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集