【高松市】オープンから約2年。新しいデザートメニューに絶品チーズケーキも健在!「おかしの時間」

琴電仏生山駅からすぐ、「仏生山の森」施設内の本格スイーツカフェ「おかしの時間

2020年8月にオープンしてから久しぶりに訪れてみました。

さすが香川県の飲食企業「平井調理システム」がプロデュースしているだけあって、パンケーキ、ソフトクリーム、フルーツパフェなどが充実しており、この日は平日の昼間でしたが、美味しいスイーツを求める人たちでほぼ満席となっていました!

今回はこちらの絶品チーズケーキをいただきました。

バスクチーズケーキですが、濃厚ながらちょぴり塩気もあり、チーズのおいしさがダイレクトに感じられます。幸せ気分になること間違いなしです!

ドリンクメニューも充実。

「クラフト超辛ジンジャーエール」と可愛い色合いの「桜ソーダ」

爽やかでお口がさっぱりします。

チーズケーキとセットだったので、300円とお安くいただけました。

ほか、「紅茶ゼリー in ミルクティー」も新メニューとして登場していました。

メニューはこちら。パンケーキも名物ですよ。

フレッシュなフルーツがふんだんに使われたパフェもおすすめです。

ランチもいただけます。

豊富なドリンクメニュー。

こんなお得情報も。

帰りに多種類の植物が集まるお庭や、山羊さんにも会って帰ってくださいね♪

甘党の皆さんは是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

おかしの時間」の地図はこちら↓↓↓

2022/04/23 06:45 2022/04/23 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集