【高松市】最近人気急上昇中のコーヒー「フラットホワイト」は香川県では「タリーズコーヒー」で飲めますよ!内容をご紹介!

香川県では高松市に4店舗ある「タリーズコーヒー」

この日はとある話題のコーヒーをお目当てに、香川大学創造工学部すぐ近くにあるタリーズコーヒー高松サンシャイン通り店に行ってきました!

気になっていたのは、最近日本でも注目を集め、人気が高まっている「フラットホワイト」というコーヒー。

スチームミルク入りのエスプレッソドリンクなのですが、カフェオレやカプチーノと比べるとよりきめ細かなスチームミルクが使われ、その量は少なめ。よりほろ苦い大人の味を楽しむことができるんです。

注文すると、テイクアウトでもかわいいラテアートを施してくれました。

うん、エスプレッソの味がしっかりあって、味わい深いです。

この時期、春色の可愛いトムとジェリー柄の紙コップになっていました!

カウンター前に席がありますが、この場所で勉強をしてはいけないそうですのでご注意を。(自習は他のエリアでできます)

皆さんもいち早く流行のおいしいコーヒーを味わってみませんか?

■香川県タリーズコーヒー店舗一覧

2022/03/18 06:45 2022/03/19 06:02
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集