【高松市】オープンしたばかりの「コーナン屋島店」コーナン商品券プレゼントや支払いシステムなどを確認してきましたよ!

高松市新田町甲に、2021年12月4日(土)ホームセンターの「コーナン屋島店」がオープン、お得なセールもあり、早速賑わいをみせていました。

店内奥には百円ショップの「ダイソー」もあり。

ダイソー商品の支払いは、コーナンのレジと同じなので、お会計も便利でした。

因みにダイソーもコーナンもどちらもPayPayで支払いができるので、今回は一括してPayPayで支払いました。

現在はダイソーのみPayPay支払いだと5%還元のキャンペーン中なので、その分もきちんと反映されていました。

入口からはそんなに広い印象はなかったのですが、入ってみると意外に奥行きがあり、品ぞろえも豊富でした。

特に今は園芸ブームということもあって、園芸コーナーは非常に充実していました。

土やおしゃれな鉢なども多く並んでいます。

コーナンでの支払いで最大3%還元になるコーナンクレジットカードの入会キャンペーンをしており、1000円分のコーナン商品券プレゼントとなっていました。

また、お買い物した人の中から抽選でコーナン商品券が当たるキャンペーンも実施しています。

コーナンPay」というカードにお金をチャージして使えるものも出しているのですね。

2021/12/13(月)まで、1000円チャージするとコーナンマネー100ポイントプレゼントしています。

屋島、新田町にお住いの方々やこちらを普段通る人には随分便利になりましたね。

コーナン屋島店」の地図はこちら↓↓↓

2021/12/11 06:45 2021/12/11 16:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集