【高松市】サックサクジューシーに揚げたとんかつに出会える!JR高松駅2Fのレストラン「創作とんかつ ケ晴レ」をご紹介!

久しぶりにJR高松駅の二階にある創作とんかつ ケ晴レに入り、「本日の日替わりランチ」を注文しました。

この日のメインはヒレカツと牛肉コロッケ。開店以来、お味を裏切らない安心感がうれしい。

御膳の中に配置された器は、料理人の矜持が入ったバランスの良い配置。気持ちよくいただきました。

とんかつメニューが充実していてワクワクします。

何と言っても席が広々としていて人との距離が保てますし、いつでもすぐ座れるのが嬉しい。(46席)

アルコールも色々。

「ほろ酔いセット」なるものもありました。仕事帰りにちょっと一杯飲んでから電車で帰るのもいいですね。

JR高松駅でお食事する時の選択肢の一つとして、いかがでしょうか?

2021/10/25 06:45 2021/10/25 16:28
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集