【高松市】「シャトレーゼ サンフラワー店」開店時は長蛇の列!オープンから約ひと月、現在の様子は…?

高松市多肥下町に2021年9月15日オープンした洋菓子和菓子のお店シャトレーゼ「シャトレーゼ サンフラワー店

オープン当日は車が100台も並ぶなど大変話題を呼びましたが、開店してから約1ヶ月。現在の様子はどんな感じでしょうか・・・。

 

朝は9時開店ですが平日朝8時過ぎの時点でもう車は満車。人も並んでいました。

午前10時過ぎは人数制限をしながら少しずつ入っていましたが、お昼過ぎはもっと増えるとのこと。

店長さんからはもう少し落ち着いてから来られた方がお買い物はゆっくりできると思いますとのことでした。相変わらずすごい人気ですね!

そんなシャトレーゼさん、品揃えがとっても豊富。常時400種類以上のお菓子が並びます。

生のケーキや焼き菓子のみならず、和菓子やパン、ジュースまでも売られていました。

牛乳、卵、小麦不使用対応のお菓子があるのも大きな特徴。アレルギーのあるお子さんも楽しめるのは有り難いですよね。

特にアイスクリームはおすすめ。

凝固剤を一切使っていないそうで、食後の喉に引っかかる感じがありません。お味も大変好評です。

この日は「チョコバッキー」を購入しました。

秋らしく、栗やお芋のスイーツが続々と登場していました。

モンブランは2種類あり。

チョコレートもこんなに。

糖質カットの冷凍ピザも。

パンも気になります。

もう少し落ち着いてからぜひゆっくりまた買い物に行きたいものですね。

地図はこちら↓↓↓

【高松市】今話題の洋菓子店「シャトレーゼ」がサン・フラワー通りにオープンするそうです!

2021/10/15 06:45 2021/10/15 15:18
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集