【高松市】週に二日間、水金だけ!林町にある「エニシア高松」で「アリスクッキングスタジオ」のランチ

地殻的な安定性から古くは空港だった高松市南部の林町。

多くのオフィスや香川大学創造工学部ができて以来、インテリジェントパークと冠した一帯では、特に賑わい増加の様相を呈しています。

そんな中、香川大学創造工学部の南側にある、「エニシア高松インテリジェントパーク」内にあるシェアキッチンを利用して、複数のお店がランチを提供しています。

今回は水曜と金曜の11時~14時まで開店の「アリスクッキングスタジオ」にランチを食べに行ってきました。

ランチは二種類でお値段は共通の千円。分かり易くて良いですね。

この日はオリーブ豚しょうが焼きランチをチョイス。メインのしょうが焼きはお肉が柔らかく、家庭で食べる食感とは桁違いの出来。

勿論、お味の方も抜群で付け合わせのスープや小鉢、ダイシモチ麦入の御飯など健康志向の方にもうってつけのランチでした。

スムージーも飲み易く、元気が出た気がするランチタイムとなりました。

食後に出されるお茶も何やら体に良い成分のものだとか。詳細は忘れちゃいましたが…

インテリジェントパークにあっても、オフィスは東側に偏りがちで、西方面の香川大学生は学食が有るので、昼食時に駐車場の沢山有るここエニシア高松でのランチは穴場かも知れません。

↓↓↓エニシア高松インテリジェントパーク内アリスクッキングスタジオはコチラ↓↓↓

2021/09/30 06:45 2021/09/30 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集