【高松市】高松市市役所横で 創業56年。老舗喫茶店「ダイアン」で充実のトーストサンドやランチはいかがですか?

高松市役所の東に隣接し、昔からあるカフェ「ダイアン

立地としては市内のど真ん中にあるといっていいでしょう。いつも高松市民の憩いの場所として親しまれています。有名菓子店の「ルーヴ番町店」もすぐ隣です。

モーニングは7時から 11時。ランチは終日で、定休日は日曜とのこと。

「とろーりチーズバーグサンド」も気になったのですが、今日いただいたのは卵、ハム、ポテトの入った「ミックスサンド」¥500でセットドリンク付きなら¥750となります。

さすがトーストサンドが充実の店らしく、大満足でした。外に目をやると庭はいろんな草花でうまっており、町中の喧騒の中にありながら、落ち着いた雰囲気です。

セットドリンクはコーヒー、紅茶、カフェオレ、ミルク、オレンジジュース、コーラから選べます。

街中の立地となりながら、お店に一歩足を踏み入れると中は広々としています。このご時世に安心して利用できますね。

朝のおいしいトーストもランチもいただけてホッとくつろげる空間。

是非皆様も市内へ御用の折は、立ち寄ってみては如何でしょうか。

ダイアン」の地図はこちら↓↓↓

2021/05/24 06:45 2021/06/01 11:43
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集