【高松市】「ベーカリーカフェあすみ」のお安くてやさしい味わいのパンたち。ポカポカ明るいカフェでイートインもあり♪

仏生山街道を運転していると見えてくる愛らしい看板。

「ベーカリーカフェあすみ」です。

お店に入ってみると、焼き立てパン約50種類が並んでいました。お昼ごろにはほぼ売れてしまうそうです。

早速色々お買い上げ。何と言ってもお安いのでお腹いっぱい食べられちゃいます♪

おはぎなどの和菓子も販売されていましたよ。

焼き菓子も。

併設するカフェも明るい陽射しが差し込んで、とても感じがいいですね。

こちらでイートインの場合は、ドリンクが50円オフになるそうです。モーニング&ランチもあるそうで、ゆで卵やサラダも付く各種セット類もあり。

レジ横にはその月の予定がありました。事前に注文することもできるようです。

お求めやすいお値段で、とってもやさしい味わいのパンたち。ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「ベーカリーカフェあすみ」の地図はこちら↓↓↓

2021/03/10 06:09 2021/03/10 06:09
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ