【香川県】うどんやサクサク揚げたて天ぷらなど、おいしいものをちょこっとずつ楽しめる懐石も♪「和食甘味 かんざし茶屋 イオンモール綾川店」

「イオンモール綾川」1階のレストラン街にある「和食甘味 かんざし茶屋 イオンモール綾川店

リーズナブルな価格で、麺類や揚げたての天ぷら、トンカツなどがいただけるとあって、大変利用しやすいお店です。

※Go To Eatプレミアム食事券、PayPayが使えます。

この日は天丼とうどんのセットをいただきました。麺はうどんか蕎麦から選べるのもまた嬉しいですね。いずれもあたたかいものか冷たいものかも選べます。

やはり揚げたての天ぷらはおいしいですね!

こちらはとろろが付いているトンカツと麺の御膳。あっさり蕎麦もトンカツと合っていいですね。ご飯は白米か十穀米から選べます。この日はヘルシーに十穀米で。

その他にもとにかくメニューが多い!

お寿司もおいしそう!

そしてもちろん甘味も揃っているのでカフェ使いもOK。

ショッピングや映画鑑賞の合間に是非どうぞ♪

和食甘味 かんざし茶屋 イオンモール綾川店」の地図はこちら↓↓↓

2021/02/06 05:56 2021/02/06 10:44
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集