【高松市】ほっぺがおちそうなソーセージなど、もはや冬の恒例「ドイツクリスマスマーケット」現在開催中!

丸亀町グリーンけやき広場で開催されている「ドイツクリスマスマーケット

街中に貼りだされているポスターに惹かれて立ち寄ってみました。

こちらも毎年の恒例行事になってきましたね。


本場ドイツのクリスマスマーケットを模して、様々な木の小屋でビールやソーセージなどのグルメやクリスマス雑貨が販売されています♪

日程: 2020年 12月4日(金)~25日(金)
時間: 平日 17時~20時 
    土日 12時~20
場所: 丸亀町グリーンけやき広場

ドイツのソーセージにビール。たまらないおいしさですね!

ドイツ菓子とソーセージの工房「グリュースゴット」も出店して一層雰囲気を盛り上げています。

クリスマスの飾りがお家にまだない方はぜひこちらでお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

色々なオブジェやペーパーナプキンはクリスマスパーティーにもいいですね。

期間限定のこちらのイベント。ぜひお早めに楽しんでみてくださいね。

丸亀町グリーンけやき広場の地図はこちら↓↓↓

2020/12/15 06:00 2020/12/15 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集