【高松市】閑静な住宅街に突如現れる雰囲気抜群の洋館。お弁当も超おいしい「Cafe ku:nel (カフェ クウネル)」

高松市中間町の閑静な住宅街に突如現れる洋館。

Cafe ku:nel (カフェ クウネル)」

※Go To Eatプレミアム食事券が使えます。

一歩中に入ると明るい陽の光が降り注いでいました。

店内はとても広く、丸テーブルや四人掛け、庭に面したおひとり様席もあります。

ランチは3種類。こちらは鶏の甘酢あんかけがメイン。ミニトマトがとっても甘くてビックリ!!これはデザートですね!

鶏の甘酢あんかけ。和食ランチでヘルシーですね。

こちらは煮込みハンバーグがメイン。とろけるチーズと絡まって、でもお味はしつこくなく、ほっこりなごむお味。

ふろふき大根も絶品でした。

食後のドリンク。プラス200円で、その日のデザートも付けられます。この日はプラス300円で栗のパフェも出ていました!

あたたかな秋の日、まったり静かに過ごせました。

そして、こちらはテイクアウト弁当も品数が多く、お味も絶品と評判なんですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クウネル(@cafe_ku.nel)がシェアした投稿

デートでも、気軽な休憩でも、女子会でも。落ち着いた空間なので、年配の方も来られているようでした。是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

Cafe ku:nel (カフェ クウネル)」の地図はこちら↓↓↓

2020/11/29 06:00 2020/11/29 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集