【高松市】あの絶品サンドイッチメニューがもう一度食べたくて…!冬にぴったりなスパイシーチョコレートドリンクも。

店内でカカオ豆からチョコレートを製造、そのままチョコレート菓子やケーキを出してくれるカフェ「ジャラク コーヒー&カカオ
インドネシア産のハイクオリティなコーヒーも揃っています。※Go To Eatプレミアム食事券が使えます。

お店には大きなチョコレート製造機が!

ジャラクコーヒーチョコ

明るい窓際席。

ゆっくりできる奥のテーブル席。

ドリンクメニュー。

ジャラクコーヒーメニュー

そして今日のお目当てはこちらのおいしいサンドイッチです!

アボカドとチキンのコンビネーション。すごくおいしくて何度も食べに来たくなる味なんです。

限定セットも。

「玄米カカオカレー」はカカオも入って複雑な辛さ。とってもおいしかったです!サラダとチョコレートのデザート&ドリンクまで付いているので、1100円はお得ですね。

食後のアイスコーヒーと生チョコのようにとろけるハイクオリティなチョコレートのデザート…たまりません!

「ジャラクスパイシーショコラ」

チリなどのスパイスが入っていてホカホカ体が温まります。これからの冬にピッタリですね。次回はテイクアウトもしたいです。

この他にもケーキ類やチョコレートフォンデュ、コーヒー類の試飲なども楽しめますよ。

ぜひ一度こだわりのメニューをお試しあれ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャラク コーヒー&カカオ(@jalakcoffee.cacao)がシェアした投稿

ジャラク コーヒー&カカオ」の地図はこちら↓↓↓

2020/11/26 06:00 2020/11/26 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集