【高松市】仏生山町の大ヒットカレー店「ヒッカリー」魅惑の超絶品カレーを食べてきました!

平日でも大人気で行列ができる程の大ヒットカレー店「ヒッカリー

琴電仏生山駅の隣にあって、場所はわかりやすいですが、駐車場は狭く6台しかないのでご注意を。(近くにコインパーキング「チケットパーク仏生山」もあり)

ヒッカリー

こじんまりとしたお店ですが、一歩中に入ると魅惑のインドの世界。

ヒッカリー

メニューはシンプル。カレーの種類はその日によって変わります。

ヒッカリー

カウンターのイケメン店長さんに注文。待っている間にもズラリと並んだスパイスを見て気分がアガります。

「バターチキンカレー」

ヒッカリー

2種類のカレーを味わえちゃう「あいがけカレー」は売り切れだったので「キーマカレー」を注文しましたが、こちらも最高でした。

ヒッカリー

こちらは本格インドカレーのお店ですが、辛さはマイルドにしてくれているので、お子さんでも食べられます。絶品ルーに、サフランのきいたタイ米がまたすごく合う!

大ヒット店なのも納得の格別のお味です!!

ヒッカリー

お水はセルフサービス。

こちらはカレーだけでなく、焼き菓子も人気。お菓子だけを買いに来るお客様も訪れていましたよ。

ヒッカリー

今の時期は冷たい「桃のシフォンサンド」が人気なんだそうです。見て下さい!このあふれんばかりの桃!そしてふわっふわのシフォン!「バナナシフォンサンド」も心がとろけます・・・。

ヒッカリー

本当に一度食べ出したら止まらない、リピート必須の絶品カレーでした。仏生山を訪れる際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ヒッカリーインスタグラム

(定休日は基本的には木・金曜日ですが、月によってその他お休みになる日もあるため、事前にインスタグラムを見た方がベターです)

2020/07/26 06:00 2020/07/26 12:30
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集