【高松市】トルコ人シェフによるテイクアウトメニューが大人気になっています!林町の「エフェス カフェ&レストラン」

林町にあるトルコ出身のオーナーが腕を振るうおいしいお店「エフェス カフェ&レストラン」が、テイクアウトを始めました!

エフェステイクアウト外観ケバブサンドやカレー&ナンなどなど、たくさんのメニューが。エフェステイクアウトメニュー

ドリンクメニューも色々。ラッシーもありますよ。

エフェステイクアウトドリンクメニュー

そしてこちらはちょっとユニークな「ケバブ丼」ケバブとご飯がとってもよく合ってました。

エフェステイクアウトケバブ丼

こちらはサバサンド。分厚くて大きい鯖の切り身がドーンと入っていて、体に良さそうでした。

エフェステイクアウト鯖

このようなお弁当も色々あります。

エフェステイクアウト

現在店内での飲食はお休みになっていて、キッチンの入口で呼び鈴を鳴らして注文をする形になっていました。テイクアウトも大人気のようで、お昼時の駐車場は割りと混んでいましたよ。

テイクアウトでもとってもおいしいエキゾチックなお料理の数々。是非味わってみてはいかがでしょうか。

「エフェス カフェ&レストラン」の地図はこちら↓↓↓

2020/05/05 07:34 2020/05/06 00:47
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集