【高松市】無料こども弁当!「とにかく旨い肉をご提供!」で人気の「せんぬき屋」が休校中のこどもたちのために手作りご飯のお弁当を始めました。

「とにかく旨い肉をご提供!」で人気の「大衆鉄板焼 宗家 せんぬき屋

以前からこども食堂も運営しており、子育て中のパパ・ママにとって有り難い活動をされています。

せんぬき屋外観

提供:大衆鉄板焼 宗家 せんぬき屋

そんなせんぬき屋が、休校中のこどもたちのために、手作りご飯のお弁当を始めました。こどもは何と、無料!

「休校やお出かけを自粛しているお子さんへの毎日のご飯作りをしているお母さんのお手伝いが、少しでもできたら嬉しいです。」とのこと。

せんぬき屋チラシ

提供:大衆鉄板焼 宗家 せんぬき屋

予約の仕方「ほしい個数と受け取りたい時間を 電話、メッセンジャー、Line で教えてください。こども◯個 大人◯個 4/◯◯ 12時頃って感じで教えてください。お渡し時間は11時30分頃から13時30分の予定です。当日でも大丈夫ですが、朝10時までにご連絡ください。」とのことです。

せんぬき屋料理

提供:大衆鉄板焼 宗家 せんぬき屋

お肉がとってもおいしそうですね!

せんぬき屋お肉

提供:大衆鉄板焼 宗家 せんぬき屋

「できるだけお応えしたいとおもってますがなくなってたらごめんなさい」とのこと。おとな用のお弁当(300円)もありますよ。是非お早めに検討してみてはいかがでしょうか?

大衆鉄板焼 宗家 せんぬき屋」の地図はこちら↓

2020/04/15 06:36 2020/04/15 06:36
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集